So-net無料ブログ作成
検索選択

膝痛 治療 DE 膝痛 治療専用治療器 [膝痛治療器]

hiza-20.JPG


膝痛 治療 専用の治療器 「ひざ ケア」 をご紹介します。

膝痛 治療 に特化した低周波治療器が新登場!!

これまでの家庭用低周波治療器は、膝直接ではなく、太もものひざよりの筋肉を刺激し血流改善を行うものでした。ひざケアは、独自のサポーター構造でひざ関節を包みこんで、ひざ患部をダイレクトに刺激し、膝痛の改善を狙った初めての家庭用膝痛専門治療器です。


膝痛 治療 治療法

膝痛 治療 その①⇒薬で炎症や痛みを和らげる。

膝痛 治療 その②⇒電気をかける。

膝痛 治療 その③⇒注射で関節の機能を改善する。

膝痛 治療 その④⇒手術で変形した骨を改善する。

膝痛 治療 その⑤⇒最後は人工関節。

※こうならないために早めの対処が大切です!


hiza-11.jpg  hiza-2.JPG      
    膝痛 専用 治療器「ひざケア


    hiza-3.JPG hiza-4.JPG


    hiza-5.JPG hiza-6.JPG


音声ガイダンス機能
hiza-8.JPG  IMG_1165(1).jpg
膝痛 治療 『ひざケアの』"音声ガイダンス機能”は、操作の確認をするだけでなく、音声ガイダンスにより、より分かりやすく、効果を高めるようにご案内します。


hiza-19.JPG


hiza-18.JPG膝痛 治療のメカニズムは複雑で種々の周波数が関係していると言われています。スイープ変調波電流は作用効果を高めるために治療電流周波数4000Hzの波形をAM変調し、それを50~1000Hzの間で自動変換(スィープ)スィープ変調で、幅広い痛みへの対応とより深い部分への治療効果を充実させる独自のテクノロジ-です。


hiza-1.JPG

正座ができない、歩行も困難だ、などひざの痛みでお悩みの方にお試しで使って頂きましたが、80%以上の方に「痛みが薄らいだ」「正座ができるようになった」などの改善がみられたといううれしいお声をいただいております。

特殊な低周波による膝痛 治療ですので副作用もなく、痛みをブロックしている時間も徐々長くなってきますので、痛みが消えている間に今までできなかったことができるようになりますので、積極的に行動できる日々を「ひざケア」で取り戻してください。

最近、ちょっとした動作におやっと思うことありませんか
・正座やしゃがむことができない
・長い距離が歩けない
・立ったり座ったりするのがつらい
・膝の曲げ伸ばしができない
・階段の上り降りがつらい

生活に不便は無いから・・・ほおっておく
・特に不便でもないし・・・・
・それほど痛くもないし・・・・
・少し我慢すれば・・・・
・気に放っているけど忙しいし・・・・
・言われてみれば確かに重い・・・・

しかしほおって置くと・・・・
・気がつかないうちに、変形や損傷が進行しています。
・痛くなってからでは既に変形が始まっていて、なかなか治りにくくなります。

こんな人が膝関節症になりやすい

hiza-12.JPGhiza-13.JPG

hiza-15.JPGhiza-16.JPG

hiza-17.JPGhiza-14.JPG


hiza-11.jpg



「製品仕様」
 定格電圧・電流    DC6V / 300mA ACアダプター (AC100V 50-60Hz)
出力電流       20mA以下
 タイマー       30分
 本体寸法・重量    H=26.5mm D=125mm W=88mm 約115g


hiza-7.JPG

hiza-10.JPG

膝痛 治療器 「ひざケア」  販売代理店 ハート・ネット志木




          yamaguchi_1.jpg

特定商取引法に基づく表記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。