So-net無料ブログ作成
検索選択
水の自動販売機 ブログトップ

マンション管理組合 様へ 水の安心・安全のご提案 [水の自動販売機]

 [晴れ] マンション管理組合様へのご提案 [晴れ]

マンション管理組合様へブログ管理者が代表(ハート・ネット志木) http://hn-s.jp/ より

水の自動販売機のご提案です。それでは以下PRさせていただきます。

マンション管理組合様で水の自動販売機を設置しませんか?

すでにご存知の方も多いのではないかと思いますが、

スーパーで、お客様へのサービスとして純水(ピュアウォーター)やミネラルウォーターを

無料で配布している所があります。

↓ ↓ ↓ ↓写真右側のコンパクトなものを開発しました。
IMG_0195(1).jpg

IMG_0194(1).jpg

無料なので、とても良いサービスだと思いますが、けっこう重いし毎日となると・・・・!

こんな水の自動販売機があなたのマンションのエントランスにあったら便利ですよね!

今回そんな皆さんの声にお答えして小型の水の自動販売機を開発いたしました。

この水の自動販売機は、マンション管理組合様、買取方式なので、

マンション管理組合様で、自由に設定することができます。

たとえば、ランニングコストのために、2リットルで50円位お金をいただくもよし!

無料にするもよし!自由自在に設定することが出来ます。[手(チョキ)]

水の安心・安全は、マンション住民の安心安全な生活に繋がり

マンション自体の付加価値や差別化に繋がると思います。

純水-11.JPG

純水-12.JPG

純水-13.JPG

純水-14.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミネラルを追加したり自動販売機を課金方式やカード方式など・・・自由に設定!

純水-1.JPG 純水-.JPG

純水-4.JPG 純水-5.JPG

純水-7.JPG 純水-9.JPG

純水-50.JPG 純水-8.JPG

純水-21.JPG

純水-15.JPG 純水-18.JPG

純水-20.JPG 純水-16.JPG

純水-17.JPG 純水-19.JPG  

詳しい資料がありますので下記よりお問い合わせ下さい!(水の自動販売機の資料が欲しい)

メンテナンス、説明会など全国展開する準備が整いました。まずは資料請求を!            
                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                    <<資料請求>>


ところでミネラルってなんだ??

     ミネラルQ&A ~ミネラル栄養失調の現代人の為に~

ミネラルの働き(1)  ミネラルの働き(2)
   ↑ ↑ ↑           ↑ ↑ ↑
詳しくは上記クリック    詳しくは上記クリック

Q1.ミネラルっていったい何?
A.
ミネラルは、生命に含まれる元素のうち、
炭素・窒素・酸素・水素の4つの元素を除いた残りの総称のことを言います。

タンパク質・脂肪・炭水化物・ビタミンとともに人間の体を作る5大栄養素のひとつで、
他の栄養素と違い決して生命体内で作ることができない元素です。

◆つまり、外部から取るしかない栄養素なんです。

Q2.ミネラルの働きって?
A.
体の生理に対する補助機能、つまり体内にある約3,000種類の酵素の働きを助ける触媒
として作用をします。その働きはビタミンをも活性化させます。
つまりビタミンもミネラル無しではその有効性をほとんど発揮することが出来ないんです。

Q3.ミネラルが不足するとどうなるの?
A.
ミネラルが欠乏すると、酵素やホルモンの働きに支障をきたし、
その状態が長く続く細胞の働きが低下して生命活動に歪みが生じ、
さまざまな病気を招く原因になる可能性があります。

◆ミネラルは生命の核です。

Q4.ミネラルって食べ物からとれないの?
A.
第2次大戦前の日本であれば野菜にミネラルがたっぷり含まれていましたから、
野菜をとればミネラルが摂れました。
しかし、戦後化学肥料と農薬を使った農業を続けてきた結果、農地のミネラル分がなくなり、野菜に含まれるミネラルの量は戦前の数分の1になってしまったんです。

※下の表を見ればそいうった事実が一目瞭然にわかります。
C090930092617_1.gif

◆政府公的機関発表のデータからも 野菜に含まれるミネラルが減っているのは明らかです。

Q5.どうしてこれまでミネラルは余り注目されてこなかったのですか?
A.
体内におけるミネラルの多くが極めて微量なので、その測定が困難だったからなんです。
つまり、測定する器具がなかったんです。

近年ようやく測定技術が進歩し、その結果定量的な研究が可能になり、
研究活動が盛んになったことで、ミネラルに関する事実が次々発見され報告される様になったんです。

◆「20世紀はビタミンの時代、21世紀はミネラルの時代」とも言われています。

Q6.私たちに必要なミネラルって?
A.
私たちの体には60種類以上ものミネラルが必要と言われています。
そして、それぞれのミネラルがお互い連携することで、
各々の機能を引き立てるように作用します。 ですから、ミネラルを摂る際には、
十分に摂取するとともに、各種のミネラルを“偏らず万遍なく摂ること”が大切です。

◆つまり、ミネラル・バランスがとても大切なんです。

全てはミネラル

「 全ての病気を追及すると、全てがミネラル欠乏に辿り着く。 ミネラルは単体では有効な働きができない。 人体の健康維持には、 調和の取れた多種類のミネラル摂取が重要である。」

ノーベル化学賞・ノーベル平和賞受賞者 
ライナス・カール・ポーリング(米国)

                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                    <<資料請求>>

ne1.gif足りていますか??あなたのミネラル??
野菜を食べているから大丈夫!!そんな時代は終わりました。。。。
送料無料キャンペーン中 価格 : 4,200
健康管理に大切なミネラル 「島西神水」
new3.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
水の自動販売機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。